東京中央食品/本社
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【人材紹介】経理中心のバックオフィス業務
- 月給250,000円〜300,000円
- 小田急線経堂駅徒歩8分
- 9:00~18:00(休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
会社を支えるバックオフィス業務全般に関われるポジションです。
【具体的な業務内容】
■経理関係
・仕分入力
・入金管理
・支払管理
・予算管理
■総務関係
・給与計算
・勤怠管理 など、できる事からスタートしていただきます。
また、適性に応じて他の総務業務をお任せする事もあります。
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
現在は、60代の役員さんと50代の課長さんのお二人で担当されています。
小さい会社ですが、売りは60億円越えの安定企業で、丁寧な指導の下、実力をつけることが出来ます。
募集要項
職種
- 【人材紹介】経理中心のバックオフィス業務
給与
- 月給250,000円〜300,000円月収:25万~30万円位(年収:350万円~420万円位)※経験・スキルにより決定します。 賞与:年2回
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
・通勤交通費全額支給 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・自己啓発支援制度(資格取得支援) ・退職金制度あり(入社2年目~60歳)
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京中央食品/本社東京都 世田谷区桜2-22-12 (東京都世田谷区)
アクセス
- 小田急線経堂駅徒歩8分
応募資格
- ■簿記3級または同等の知識をお持ちの方 ■経理経験(年数・業界不問)ある方 ■PC(Word・Excel・メール)基本操作できる方 ★裁量権を持って仕事をしたい方歓迎します。
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日・日曜/祝日休み ・土曜日当番制(月に1回出社) ※年間休日105日 ※10日間連続休暇制度(全社員対象) ・年末年始休暇 ・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
応募について
応募後の流れ
- 1)書類選考 → 2)一次面談 →3)二次面談 →4)内定
採用予定人数
- 1名 将来の幹部候補の募集です。入社時期相談可能ですので、在職中の方も是非ご応募ください。
問い合わせ
- 0355242221
会社情報
会社名
- 株式会社キャリネット
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都中央区京橋3-5-3 竹河岸ビル1F
求人情報更新日:2025/4/2