東京中央食品/本社
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【人材紹介】経理中心のバックオフィス業務

  • 月給250,000円〜300,000円
  • 小田急線経堂駅徒歩8分
  • 9:00~18:00(休憩1時間)

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お仕事について

お仕事内容

会社を支えるバックオフィス業務全般に関われるポジションです。 【具体的な業務内容】 ■経理関係  ・仕分入力   ・入金管理   ・支払管理   ・予算管理 ■総務関係  ・給与計算  ・勤怠管理  など、できる事からスタートしていただきます。 また、適性に応じて他の総務業務をお任せする事もあります。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
現在は、60代の役員さんと50代の課長さんのお二人で担当されています。 小さい会社ですが、売りは60億円越えの安定企業で、丁寧な指導の下、実力をつけることが出来ます。

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募集要項

職種

【人材紹介】経理中心のバックオフィス業務

給与

月給250,000円〜300,000円
月収:25万~30万円位(年収:350万円~420万円位)※経験・スキルにより決定します。 賞与:年2回

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
・通勤交通費全額支給 ・社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・自己啓発支援制度(資格取得支援) ・退職金制度あり(入社2年目~60歳)

交通費

全額支給

勤務地

東京中央食品/本社
東京都 世田谷区桜2-22-12 (東京都世田谷区)

アクセス

小田急線経堂駅徒歩8分

応募資格

■簿記3級または同等の知識をお持ちの方 ■経理経験(年数・業界不問)ある方 ■PC(Word・Excel・メール)基本操作できる方 ★裁量権を持って仕事をしたい方歓迎します。

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
・日曜/祝日休み ・土曜日当番制(月に1回出社) ※年間休日105日   ※10日間連続休暇制度(全社員対象) ・年末年始休暇 ・有給休暇、慶弔休暇、特別休暇

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応募について

応募後の流れ

1)書類選考 → 2)一次面談 →3)二次面談 →4)内定

採用予定人数

1名
将来の幹部候補の募集です。入社時期相談可能ですので、在職中の方も是非ご応募ください。

問い合わせ

0355242221

会社情報

会社名

株式会社キャリネット

業種

商社・小売・専門店

会社住所

東京都中央区京橋3-5-3 竹河岸ビル1F
求人情報更新日:2025/4/2

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